SKE48 Mobile

3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

日頃よりSKE48 Mobileをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

1.決済について
新料金プラン・新ブランドによっては、キャリア決済をご利用いただけない場合がございます。
また、これらの契約変更によって、会員登録が自動的に解約となる場合がございます。

<docomoをご利用の方>
当サイトでは「spモード コンテンツ決済サービス(docomo spモード決済)」を使用しています。
NTTドコモの新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。
そのため、現在ご登録に「docomo spモード決済」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。
また、ポイントをお持ちの場合、退会時に残ポイントは失われますのでご注意ください。

「ahamo」へご変更される場合は、事前にポイントをご使用いただき、各キャリアのプランや内容に左右されることないクレジットカード決済またはプリペイドカード決済への変更をお願い致します。

<auをご利用の方>
auの新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。

<SoftBankをご利用の方>
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、自動的に退会となります。 また、ポイントをお持ちの場合、退会時に残ポイントは失われます。
「LINEMO」へご変更される場合は、事前にポイントのご使用と、キャリアのプランや内容に左右されることないクレジットカード決済またはプリペイドカード決済へのご変更をお願いいたします。

※2021年4月中旬まで、「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。

<クレジットカード決済/プリペイドカード決済をご利用の方>
クレジットカード決済およびプリペイドカード決済はキャリアとの契約に関わらず会員登録が継続いたします。
新料金プランへ契約を変更された場合でも、ご登録のIDとパスワードでサイトにログインしていただくことが可能です。

2.会員情報の引き継ぎについて
決済方法をご変更いただく場合、退会前に「引き継ぎ番号」を発行していただければ、会員ステージを引き継いでサイトをご利用いただくことが可能です。 ただし、ポイントを引き継ぐことはできませんので、退会前にご使用いただくことを推奨いたします。
引き継ぎに関しましては、こちら(http://sp.ske48.co.jp/member_transfer.html)をご確認ください。

※退会前に引き継ぎ番号の発行をご失念された場合や紛失された場合、会員ステージを引き継いでサイトをご利用いただくことはできません。
会員ステージの引き継ぎをご希望の場合は、必ず退会前に「引き継ぎ番号」を発行していただきますようお願いいたします。

3.キャリアメールアドレスについて
新料金プラン・新ブランドでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけません。
新料金プラン・新ブランドへご変更される場合は、会員情報のご変更をお願いいたします。

<サイトの会員情報>
サイトにログインし、マイページ内「推しメンや会員情報の設定・変更」よりご変更ください。

<クレジットカード決済のパスワード再設定用メールアドレス>
クレジットカード決済の方は、パスワード再設定用メールアドレスをご確認ください。
キャリアメールアドレスをご登録されている場合は、以下のページでご変更ください。
>>変更手続きはこちら (https://cha.isao.net/profile_oem/OEMLogin.php?product_name=m-up¶m1=personal

運営会社に関するお知らせ

当サイトを運営しております株式会社エムアップとコンサート及びイベントのチケットの先行受付を担っております株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガードの会社統合による組織変更並びに社名変更により運営会社が変更となりますのでお知らせいたします。

2020年4月1日より当サイトは株式会社Fanplusが運営をさせていただきます。
担当スタッフ等に変更はなく、運営会社変更後も当サイトのサービス内容は変わらずご利用いただけますのでご安心ください。
また請求元の変更もございません。

旧運営会社:株式会社エムアップ
新運営会社:株式会社Fanplus


よくある質問

新型コロナウィルス感染対策に伴うカスタマーサービス・コールセンター電話対応停止のご案内
いつもSKE48 Mobileをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大リスクが高まっていることから、 弊社ではカスタマーサポートの業務をテレワーク体制に切り替えいたします。
そのため、誠に勝手ながら今後のカスタマーサービス・コールセンターの 電話対応を停止させていただくことといたしました。

カスタマーサポートへのメールでのお問い合わせは通常通り承っております。 お問い合わせの際はサイト内、お問い合わせフォームよりご連絡をいただきますよう お願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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