SKE48 Mobile

ログイン

会員登録を行った決済方法で
ログインを行ってください

※スマートフォンでは、会員の方もログインしていない時は非会員ページが出現します。会員限定エリアをお楽しみの際は、必ずログインを行ってください。

キャリア決済

【フィーチャーフォンから機種変更されたお客様】
SKE48 Mobileフィーチャーフォンをご利用されており、スマートフォンに機種変更された方は「Ezweb引き継ぎ」での会員登録をご利用ください。
※「Ezweb引き継ぎ」をすることで決済情報がスマートフォンに引き継ぎされます。

各種カード決済

【ログインID・パスワードについて】
ログインIDを忘れてしまった場合は、「お名前(フルネーム)/ 会員登録時のメールアドレス / 生年月日(西暦)」をお書き添えの上、こちらからお問い合わせください。
パスワードを失念されてしまった場合はこちらから再設定してください。

【ログインID・パスワードについて】
ログインIDを忘れてしまった場合は、「お名前(フルネーム)/ 会員登録時のメールアドレス / 生年月日(西暦)」をお書き添えの上、こちらからお問い合わせください。
パスワードを失念されてしまった場合はこちらから再設定してください。

【クレジットカード・プリペイドカード決済】システムメンテナンスのお知らせ
平素はご利用いただきありがとうございます。

この度、以下の日程において【クレジットカード決済】
ならびに【プリペイドカード決済】
システムメンテナンス作業を行わせていただきます。

作業期間中は、【クレジットカード決済】【プリペイドカード決済】からのログイン・入退会ができなくなります。

作業期間中、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【作業日時】

2016年12月7日(水)AM2時頃~AM10時分頃
※作業状況により前後する場合がございます。ご了承ください。

【影響範囲】

【クレジットカード決済】【プリペイドカード決済】からログインして頂いているお客様は作業期間中、メンバーズページへのログイン・入会・退会・閲覧ができなくなります。
※その他のお支払い方法でログインされているお客様は作業期間中も影響はございません。