Google Chrome利用時「送信しようとしている情報は保護されません」と表示されてしまうケースについて
※スマートフォンでは、会員の方もログインしていない時は非会員ページが出現します。会員限定エリアをお楽しみの際は、必ずログインを行ってください。
【フィーチャーフォンから機種変更されたお客様】
SKE48 Mobileフィーチャーフォンをご利用されており、スマートフォンに機種変更された方は「Ezweb引き継ぎ」での会員登録をご利用ください。
※「Ezweb引き継ぎ」をすることで決済情報がスマートフォンに引き継ぎされます。
【ログインID・パスワードについて】
ログインIDを忘れてしまった場合は、「お名前(フルネーム)/ 会員登録時のメールアドレス / 生年月日(西暦)」をお書き添えの上、こちらからお問い合わせください。
パスワードを失念されてしまった場合はこちらから再設定してください。
【ログインID・パスワードについて】
ログインIDを忘れてしまった場合は、「お名前(フルネーム)/ 会員登録時のメールアドレス / 生年月日(西暦)」をお書き添えの上、こちらからお問い合わせください。
パスワードを失念されてしまった場合はこちらから再設定してください。
平素はご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、【auかんたん決済】を通じた認証に不備があり、
【auかんたん決済】にてご登録いただいておりますお客様において
一時的にログイン・入退会ができなくなってしまっておりました。
なお、現在は復旧し、通常通りログイン・入退会ができるようになっております。
お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
引き続き、SKE48 Mobileをよろしくお願いいたします。
<障害日時>
2017年5月17日(水)AM1時頃~AM11時30分頃
<影響範囲>
【auかんたん決済】にてご登録をいただいているお客様において
ログイン・入退会ができなくなってしまっておりました。
※その他のお支払い方法でログインされているお客様への影響はございません。