SKE48 Mobile

よくある質問

【カスタマーサポート年末年始休業のお知らせ】

平素はご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら下記日程において年末年始休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【年末年始休業期間】
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

【お問い合わせについて】
2018年12月28日(金)の営業終了(17時以降)のお問い合わせについては2019年1月7日(月)より順次対応させていただきます。 (お問い合わせ集中により通常より回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)

お問い合わせの前に
必ずこちらをご確認ください
公演・劇場に関する良くある質問

SKE48 Mobileに関する良くある質問

SKE48 Mailに関するお問合わせはこちら