「SKE48 Mobile」は、SKE48会員制オフィシャルモバイルサイトです。
ご利用の方は、下記より決済手段、コースをお選びください。
【フィーチャーフォンから機種変更されたお客様】
スマートフォンへの機種変更の際に、iモードの解約とspモードの契約を同時に行った場合は決済情報が自動的にスマートフォンに引き継ぎされます。
但しdocomoの仕様により決済情報の引き継ぎには機種変更から1~2日ほどお時間がかかります。
新規会員登録を行う必要はございませんので、機種変更から1~2日後、docomoマイページより契約が引き継ぎされていることを確認して「ログイン」を行ってください。
【フィーチャーフォンから機種変更されたお客様】
SKE48 Mobileフィーチャーフォンをご利用されており、スマートフォンに機種変更された方は「Ezweb引き継ぎ」での会員登録をご利用ください。
※「Ezweb引き継ぎ」をすることで決済情報がスマートフォンに引き継ぎされます。
スタンダードコース(月額300円+税)のみご利用いただけます。
※VISA/MASTER/JCB/AMEXいずれかの決済となります。
※ポイントコンテンツはお楽しみいただけません。
【ログインID・パスワードについて】
ログインID・パスワードは会員登録時にお客様に任意で設定していただきます。
サイトをご利用いただくための大切な情報となりますので、失念されないようご注意ください。
※クレジットカード決済をご利用の場合、「AKB48選抜総選挙」「リクエストアワー」などの投票を行うコンテンツに参加するには、各キャリアのオープンIDが必要です。MVNOのみのご契約では、投票することはできません。
※ポイントのご購入ができませんので、画像や音声のダウンロードを伴うコンテンツはご利用いただけません。
スタンダードコース(月額300円+税)をご希望期間分購入していただきます。
※期間が過ぎますと、サイトは自動的に解約となります。
【ログインID・パスワードについて】
ログインID・パスワードは会員登録時にお客様に任意で設定していただきます。
サイトをご利用いただくための大切な情報となりますので、失念されないようご注意ください。
※プリペイド決済をご利用の場合、「AKB48選抜総選挙」「リクエストアワー」などの投票を行うコンテンツに参加するには、各キャリアのオープンIDが必要です。MVNOのみのご契約では、投票することはできません。
※ポイントのご購入ができませんので、画像や音声のダウンロードを伴うコンテンツはご利用いただけません。
「SKE48 Mobile」「SKE48 Mail」いずれかでクレジット/プリペイド決済の会員登録経験がある方は、初回の決済時に発行されるIDを再使用することで、2回目以降の決済情報登録(クレジット番号入力etc)を省略することができます。
※こちらは決済情報の入力が省略されるのみの機能となり、課金は通常通り発生いたします。
※初回決済時に発行されるIDをお忘れの方は、通常の新規会員登録をご利用ください。
※再入会の場合、VIP期間は引き継がれませんのでご注意ください。
※AKB48選抜総選挙の投票には各キャリア(docomo/au/softbank)の回線契約・OPEN IDが必要です。左記をお持ちでない方は投票できません。
※期間が過ぎますと、サイトは自動的に解約となります。
スペシャル企画やブログなど会員コンテンツの閲覧のみをお楽しみいただけるコンテンツです。
ふくびきのご利用には、別途ポイント購入が必要です。
スペシャル企画やブログなど会員コンテンツのほか、毎月贈られる200ポイントを利用してふくびきや画像、着うた、着ムービーなどのコンテンツをご利用いただけます。
スペシャル企画やブログなど会員コンテンツのほか、毎月贈られる500ポイントを利用してふくびきや画像、着うた、着ムービーなどのコンテンツをご利用いただけます。